2012年11月16日

まみさん的季節のおすすめ!

ハローハロー!まみさんですよ!

昨日のブログの三角の箱、

あれは昆虫採集に使う三角紙を入れるものなんですね!

いろんな方に教えて頂きました(´ワ`)ノ

そんな専用のものがあったのですねぇ…

日々新しいこととの出会いです(笑)


さて今日は!ちょっと変り種、

【まみさん的季節のおすすめ品】を!

紹介していきたいと!

思います!(気合い)




まずはこちら!

レース糸ですね。

寒くなってくると、

特に女性は編み物がしたくなるように思います^^

毛糸でフカフカあったかなものを作って、

レース編みでモチーフを作って飾ると、

さらに可愛くなっちゃいますよ!




お次はこちら、お香!

暖かいお部屋でのんびりと、

良い香りに包まれてると、

いい気分になるものです^^




良い香りといえばこちら、

timtom】さんのキャンドル、

こちらもいい香りのものが沢山!

それに冬はキャンドルの炎が、

より綺麗に見える気がします^^




そしてキャンドルときたら、

キャンドルホルダーも必要ですね!

こちらは【無双庵】さんのギャンドルホルダー。




仕入れ雑貨にも、




色々なタイプがあります^^


布雑貨も、いいですよね!




ocicat】さんのもこもこバッグや、




Love.....?】さんのフェルトコースター&アイフォンケースや、




ハコ豆】さんのもこもこのぬいぐるみなんかも、

癒されますね^^




布製の単行本カバーも、

温かみがあっていいですね^^




温かみといえば、

暖色の文具などもいいですねー。




そして冬は暖かいものが飲みたいですよね!

こちらは【かどやたつのこ】さんの陶器^^




こちらは【窯人】さん、

冬は陶器の食器が欠かせません^^




そしてお茶タイムといえば!

お菓子を入れる器も欠かせませんね!

こちらは【野村 幸代】さんの蓋付きの入れ物^^

おせんべいでもドライフルーツでも、

お茶菓子がいっぱいって幸せですね!



以上!まみさん的冬のおすすめ紹介でしたー!

自分で言うのもなんだけれど、

これすべて揃えたら、

冬は完璧な気がします!(笑)


皆さんもお気に入りで周りを固めて、

寒い冬も心ぬくぬくで過ごしてくださいね!

それではまたー^^ノシ


0 件のコメント: