2013年2月15日

ひよこまめ雑貨店さんの紙文具が再入荷です!

こんにちは!まみさんです!

しとしと冷たい雨が降っております。

こう寒いと、




猫さんもこんな寝方になります。


たぶん鼻が冷たい。


猫好きの中では「ごめん寝」とか「すまん寝」というこちら、

確かに何かに詫びるようにも見えますね。

でもきっと普段のイタズラを悪いと思ってない。

わかってる、わかってるヨー、

それがにゃんこだってまみさんわかってるヨー。


さて、猫はこのくらいにして、

今日は【ひよこまめ雑貨店】 さんの、

紙文具再入荷のお知らせです!




今回はきのこ文庫カバーが、

新しいカラーとともに再入荷!




赤、灰、青と、




黄、緑、橙と、




橙、白、緑と、




白、橙、黄の四種類!




使ってみると、

こんな感じ。




裏表紙、




折込にもチラッと、




いい感じです^ワ^




蝋ビッキも再入荷ですよー!




裏面、

蝋引きの封筒なので、蝋の具合などで色味も違って、

良い味ですよ!

ちょっとした贈り物や、

メッセージなどを入れるのにぜひ!!


文具好き、

本好きさんには大注目して頂きたい、

ひよこまめ雑貨店】さんの文具のお知らせでした!

それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: