2013年2月25日

asako mizusawa さんの春アクセサリー!

こんにちは!まみさんです!

最近本を読めていないまみさんです。

冬は本読んでると、手がかじかみますねー><;

はやく暖かくなってほしいものですねー。



さてそんな今日は【asako mizusawa】さんの、

新作春向けアクセサリーのご紹介です!




今回はピアスが多め!


まずは人気のカボションがピアスになりました!




神秘的な輝き…、




緑、青、紫、赤の四色、

お気に入りを見つけt下さいねー!




盛りだくさんのピアスたち…、




春向けのお花多め^ワ^




イヤホンジャックは新登場!




蝶のイヤホンジャックも、

気分で付け替えてみたいですねー^ワ^




おそろいのネックレスも到着ですよ!

揃えてみたいですねー。




人気作品の補充も!




ロケットブローチとおそろいの、

ネックレスもありますよー!




髪ゴムも、再登場ですよー!


春を感じる、お出かけが楽しくなりそうな 、

asako mizusawa】さんのアクセサリー達でした!



それではこの辺で!

またお休みあけにお会いしましょー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: