2013年2月23日

【分室だより】測量野帳と「よくできました」


こんにちは、KANNAです!

今日は分室に文房具が少し入荷しました~!


お馴染み、コクヨの測量野帳です!



  


レベルブック、トランシットブック、スケッチブックの3種類。



 


それぞれ罫線が違います。

お好みで選んでいただければと思います(^-^)




実はこのノート、私も愛用しております…!

外での記入にとっても便利なこのノート。

表紙が硬くてしっかりしているので、

手で持ちながら書きやすいですし、

鞄の中でも折れません。

薄くてポッケにも入る大きさも持ち歩きやすいですよ(^-^)


 


春はもうすぐ。

野鳥や野の花をスケッチしに出かけてみてはいかがでしょう♪




そしてこちらは、

カエルの「よくできました」判子。




「もっとかんがえましょう」

「もうすこしです」

「ふつうです」

「よくできました」

「たいへんよくできました」の5種セット。




このイラストがね、たまらないですね♪


かえるを見事に成長させる為には、

日々精進をしなくてはなりませんね…!




それでは今日はこのへんで!

またー!

0 件のコメント: