2013年2月3日

遊び心を大切に。

こんにちは、

店主の遠藤です。


今週も沢山の方に

お越し頂き、ありがとうございます(^ー^)

僕らの集めた好きなモノを

じっくりと見てもらえて、嬉しいです。


昨日ほどではないですが、

気温も暖かめで日射しもあって、

なかなか過ごしやすい東林間の午後です。


さてさて、

今日は仕入れモノの新着雑貨のご紹介です。



まずはこちらから。

カエルのテープディスペンサー。


これ、お店のレジ横で自家使用しているものです。

「これ、売らないんですか?」

よく、聞かれるんですよね(^ー^)b


たまーに、商品としても入れてるんです。

今回は、その、たまーに。

チャンスです。


ついでと言ったら、

スタッフのまみさんを始めとした

ネコ愛好家の皆様に批判されそうですが、

ついでにネコのテープディスペンサーも入れました!


こちらは小さな木の小箱。

小さな小箱って、「小さな」は要りませんよね。


こちらも今回の新着。

いかついアイアンのフックです。


植物をぶら下げてみたり、

家の天井に取り付けられる方は

これを使って何かを吊るしてみたり・・・


例えばこんな感じ。


あとは・・・

ネックレスとして使ったら、色々な意味で最強ですね!


こちら、おなじみ

ミシン型のテープディスペンサー。

お洒落なのと、アイアンなので重みがあって

安定性が良い感じです(^ー^)b


シロクマ。

木彫りで、和みます・・


セラミックの小物入れも、

色々入ってきています(^ー^)


手鏡。

古いモノでも手鏡はいくつかありますが、

こちらはアンティークではないのでお手頃です・・


もちろん箱も、忘れてません!

今回は細かい箱を中心に入れてみました(^ー^)

壁にくっつけたりして使えそうなのが沢山です・・


とまあ、

大体はこんなところです!


またまた新着雑貨モリモリになった海福雑貨、

是非覗いてみてください☆



今月の特集コーナー、

IRoDoRi】さんの展示も、まだ始まったばかり。

ですが、作品たちは続々とお嫁入りをしていますので

狙っている方は、お早めに(^ー^)


そしてそして、

週末(土・日)に海福雑貨に来た際は是非、

2Fの【海福雑貨分室】も覗いてみてくださいね!


営業時間は12時〜17時。

今日もあと少し、営業しています・・



そんなところで・・

そう、タイトルの「遊び心を大切に。」

そうだと思いませんか??(^ー^)



それでは、良い日曜を!!


0 件のコメント: