2013年2月4日

にゃんことポーチの新着^ワ^

こんにちは!まみさんです!


今日は久しぶりかどうかはわからない、

明日に役立たない豆知識など。

マスクメロンありますよね?

甘くておいしいマスクメロン、

上の方だけ取って食べると怒られるマスクメロン、

今日はそんなマスクメロンの『マスク』のお話、

マスクメロンの『マスク』

あれは模様のことではないのです。

実はマスクとは、マスクメロンの香りの事、

ルーム・フレグランスやお香でも見かける、

『ムスク』の香りに似ていることから、

『ムスクメロン』転じて『マスクメロン』になったのです。

はいここでムスクの香りが気になったあなた!




海福にありますので、是非お試しを!(笑)



さて、今日の新着のお知らせは!

写真とマカロンの【つるちゃん】と、

布小物作家の【ita】さんの二本立て!


まずは【つるちゃん】の新着ポストカード!




今回も華やかなポストカードが入っていますよー!

新作とピックアップでお届けします!





まずはこちらのかわいこにゃん!

つるちゃんの愛猫ちゃんですね^ワ^

ブルーのおめめがとっても魅力的!

猫好きにはたまりませんねー!

もふもふです…!



ノスタルジックな気分になりたい時はこちら!

モノクロ観覧車。




蝶好きの片にはこちらと、




こちら!

今にも羽ばたきそうな、

綺麗な蝶のポストカード、

蝶好きのお友達に是非、送ってみてくださいねー^ワ^



お次は【ita】さんの新着!




カラフルな【鍵のミニバネポーチ】が入荷しました!




見ていると、




何を入れようかって、

楽しくなっちゃいます^ワ^




こちらは端をこう持って…




ギュッとすると、

開きますよー^ワ^


小銭入れとして、小物入れとして、

ちょっとしたお化粧入れとして、

ぜひ色々なところへ連れて行ってあげてくださいねー^ワ^



それではまた、お休みあけに会いましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: