2013年2月14日

【分室だより】美しい蝶々たち

こんにちは、KANNAです!

そういえば今日はバレンタインデーですね!

チョコレートは大好物。

この日ばかりは男に産まれれば良かったのにと

思わざるを得ません…!

チョコレートが欲しいです…!



さてさて、今日は分室からのお知らせです(^ー^)

ひよこまめ雑貨店さんから、

素敵な蝶の標本が届きました!







売り切れていた箱入りのメネラウスモルフォの標本。

いくつか再入荷しています!







こちらはスカシジャノメ。

ガラスのように透き通った翅に、

ピンクのぼかしが可愛らしいですよね♪

箱入り、1匹売りともに入荷しています!







1匹売りコーナーには他にも、

オオルリアゲハなども追加されていますよ!








是非実物をご覧になってみてください(^ー^)

ひよこまめ雑貨店さんの新作文具も

1階の本店に入荷していますので、また後日ブログにて紹介します☆





蝶々繋がりでこんなのも。

ドイツ製の紙玩具です。

蝶とトンボのやじろべえ!






分室のあちらこちらにとまってます。

口の所でバランスよくとまるんですよ〜♪







デザインも凄く可愛いですよね…!

1種類ずつしかないので、早い者勝ちです☆






次の分室の営業日は、16日(土)!

皆様のお越しをお待ちしています(^ー^)


それでは、またー!




0 件のコメント: