2013年2月18日

マスキングテープ色々

こんにちは!まみさんです!

なんだかまみさんのお店番の日は、

雨が多い気がします!

昔はあまり雨に見舞われたり、

しなかった気がするんですけどねぇ…、

これも体質のように変わるものなのでしょうか?



さてそんな今日は、

新着のマスキングテープのご案内!




まずは大人気の図鑑シリーズ!

少なくなっていたものを補充しました!




コラージュにぴったりなパッチワーク、

地図、スタンプやタイルも入荷!




華やかな春向けお花シリーズも入荷です^ワ^




こちらのチロリアンテープのような柄は、

前回も人気でしたね^ワ^




そして今回はリニューアルシリーズも入荷!




定番のデザインが、

可愛く使いやすくなって再登場!




こちらのお花シリーズも、

なんだかどちらも甘酸っぱそうで美味しそう!




封蝋とボトルも新しくなりました!

封蝋は可愛いデザインが増えたようですよ!




お花も色が華やかになって再登場!

ツタは少し幅が短くなって、使いやすくなりました!


シンプルな手帳や、

小物をデコレーションするのにも使えるマスキングテープ、

是非お気に入りを探して、

楽しくデコレーションしてみてくださいねー!


それではまたお休みあけにお会いいたしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: