2013年2月21日

ocicatさんのポーチと、緑荳胡同さんのイヤホンジャックが登場!

こんにちは!まみさんです!

最近サ〇ポロポテトにはまっています。

これたまにものすごいブームが押し寄せるのです。

ジャガイモ大好きまみさんです。

じゃがまみさんです。


さて今日は布小物作家【ocicat】さんの新作ポーチと、

装身具作家【緑荳胡同】さんの、

新作イヤホンジャックのお知らせです!


まずは【ocicat】さんの新作ポーチから!



 じゃん!

ちょっとドレッシーなポーチが登場です!




 シックな紫と、




 キュートなピンク!




とりさんの刺繍が可愛いです^ワ^




内側にポケットが一つついています。

そこにocicat印を発見!!


バルーンスカートのようなフォルムで、

カジュアルにもちょっとフォーマルな場でも、

活躍してくれそうですね!


お次は【緑荳胡同】さんのイヤホンジャックのご紹介!




 六種類のイヤホンジャックが到着しました!




エクロジャイトや、ハイパーシーン、




 スターガーネットにブルーピーターサイト、




 そして女性向けな二色のフローライト!

キラキラです^ワ^


アイフォン5は、イヤホンジャックの場所は、

下部に変わったようですが、

こちらは上部でも下部でも可愛いですね!

お気に入りの鉱石と、

いつも一緒に居られるイヤホンジャックで、

スマートフォンを素敵に飾ってあげてくださいねー!!



それでは今日はこの辺で!

また明日お会いしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: