2013年2月8日

身につけられる物語。(孔雀洞雑貨舗さんの新着)

こんにちは!まみさんです!

今日は、折れたり、

曲がったりした裁縫針を供養する。

針供養の日ですね!

豆腐、又はこんにゃくなど、

柔らかい物に針を刺してあげて、

労をねぎらってあげてくださいねー^ワ^


さて今日は!キラキラ装身具でおなじみの、

孔雀洞雑貨舗】 さんの新着のご案内!




まずはこちらから!

「時計職人の記憶片」と、

「理科少年の虫眼鏡」シリーズ!

どれも、一人の人の心を覗くようですね。




キラキラのネックレスも到着ですよー!




蜂蜜一匙、

とっても甘そうです…!




リングも到着!




こちらはバレンタインにも向きそうですね!




ブローチも沢山!




たっぷりの甘酸っぱいお菓子を、

詰め込んだようなブローチや…、




春の木漏れ日のようなブローチも!


そして最後は…。




こちら!

大ぶりのブローチが到着しました!




「祝福の花束を」

タイトルの通り、

幸せそうな花嫁さんに送られる、

花束のようですね^ワ^


一つ一つに物語のある、

孔雀洞雑貨舗】さんの装身具、

一つの物語を身につけること、

ぜひ体験してみてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: