2008年5月6日

地図絵展(^-^)


今日は、地図絵展の搬入の日(^-^)


なのに、 他の用事でバタバタしてしまって

なかなか準備に時間をとることが出来ず。。。


どうにか昨日から、本格的な準備を始めました^^;

準備もバタバタでしたが(笑)、

なんとか展示するものの用意は 整いました(^-^)b



この1年で描きためた作品たちを

総動員していく感じになりそうです(^-^)b


原画も、残っているものの半分以上を

naruco cafe に連れて行こうと思っています☆☆



・・そして! 僕が4月頭に配ったDMたちですが、

「5月7日~」になっているものが多いと 思います。


GW期間中ということでnaruco cafeの 営業日が変更になり、

いつもとは違い、7日(水)がお休みに なっています。


ですので、展示は8日(木)からになります><;

大変申し訳ないですが、お気をつけください;;


展示期間中、 前もってご連絡いただければ、

夜であればなるべく駆けつけるようにしますので、

お気軽に呼んでやってください(^-^)


喜びます><b



それでは

「うみふくの地図絵 Vol.4 in naruco cafe」を、

どうぞよろしくお願いいたします!☆☆

0 件のコメント: