2008年5月7日

搬入完了(^-^)


こんばんは(^-^)


気まぐれの、2日連続更新です><b


先ほど、無事naruco cafeでの搬入を

済ませてきました。

たくさんの絵を用意したつもりでも、

いざ飾り終えてみると、すっきりあっさり収まった

感じです。。。広い!(笑)


展示は、8日(木)からです><b



さて、今回のGW期間。


この僕にも、5日間のお休みデーがありました(^-^)

そのうち3日間は、準備やお店のことに

追われていましたが、残りの2日は久しぶりに休日を満喫する

ことができました☆


その2日間で、普段からお世話になっている

知り合いのお店を中心にいろんなところへ顔を出してきました☆

山梨にも行ったし(^-^)


結局、GW中に顔を出したかった場所の半分も行けなかった

ですけど、今回も得るものがたくさんありました。

いろんな人のお話を聞くことで、周りでは今何が起きているのかを

よりリアルに感じ取ることが出来るようような気がします。


そしてなによりも。。。

お店を始めてから、おかげさまでほんとに色々な分野で

本気で目的意識をもって前に進んでいる人とお話する機会に

恵まれるようになりました。

すごく、人生勉強になっている気が(^-^)b


はじめれば変わる、

そんな感じなんでしょうか(笑)


お店を始めてから、今週末で1年になります。


いろんなことがあったけれど、

いろんな人に助けられて、

いろんな人に刺激をもらって、

そこからまた新たなモチベーションが生まれる。。。


そのモチベーションをいろんなとこにぶつけて、

また助けられて、刺激をもらって。。。


みなさんのおかげで、ほんとうに充実した毎日を

送れています。ほんとうに、ありがとうございます(^-^)



ということで(?)、今週末ご来店の方には、

海福雑貨からささやかなプレゼントをお渡しできれば

と思っています><b


あ。。。

ほんとに、ものすごくささやかなものです(笑)



思わず長文になってしまいましたが、

この辺で失礼します><v


それでは、また週末に☆☆





0 件のコメント: