2008年5月19日

おっと


日付をまたいでしまいました(笑)



今日も、新着の仕入れ雑貨たちが

海福にやってきましたよ(^-^)b


かわいいメモ帳、コトリの「バードホルダー」、

レトロな味のあるプッシュピンなどなど。。。


そして「色えんぴつセット」。

先っぽにどうぶつ達の顔がついてます(^-^)

えんぴつ立てには「ぞうさん」!


これ、なかなかかわいいですよ><b



今週から、クーラーが活躍しはじめました。

そろそろ、「暖」ではなくて「涼」を求める

季節がやってきますね。。。


あ、まずは、「乾」が欲しい季節か><;



それでは、また来週に(^-^)b

0 件のコメント: