2008年5月10日

解放感(^-^)




こんにちは(^-^)




今日は、寒いですね。。。


雨ですね。。。


こんな日は、室内でゆっくり、


あったかい飲み物を飲みたいものです><b




あったかい紅茶、今日もご用意してます。。。






先週、お店入り口付近の壁をちょっとだけ


取っ払いました☆




外から、中の様子がわかったほうが


いいかなーって思ったり、


僕自身も外の様子がわかったほうが


いいかなーって思ったり(笑)






そしたら、作業場の閉塞感がなくなりました(^-^)


解放感、200%アップです><v






それでは☆

0 件のコメント: