2011年4月3日

新着の雑貨たち☆

こんにちは、

店主の遠藤です。


昨日とは打って変わって

肌寒いですね、今日は・・

さすがに今日は、海福Tシャツ一枚では

過ごせそうもありません;


暖かいスープが飲みたい気分です(^-^)


さて、今日は

仕入モノの新着をご紹介☆


こちらはインド製のディッシュクロス。

お皿拭きってことですね(^-^)


ちなみにうちでは無地のを使っていますが、

これを導入しようか検討中。。。



こちらは、ガラスのキャニスターベール。

お菓子やケーキにかぶせておくと、可愛いです。

もちろん、お部屋のインテリアや

アクセサリーなどのディスプレイにも使えますよ☆



人気の本型ボックス(フェイクブックボックス、と言うそうです)も、

新しいシリーズが入ってきています(^-^)


こちらは、スタンプモイスチャー。

これの質素版が、お役所などによく置いてありますね(笑)


テープカッターも、補充&新しい種類が入ってきています。


他にも、ブックスタンドをはじめとした

木のハコ系もいろいろ新着しています><b


組み合わせ次第では、

かなりお洒落な収納スペースになりそうな予感。


海福雑貨的には、

アートクラフトをはじめとした出張展示でちょっとずつ

隠し味に使っていこうと思っています。。。


そんなこんなで、あとは、

今週もちょっぴり店内の改装をしており・・・


            ※レジ横に棚をつくりました!


売り場にまた少し余裕が出来たので、

今月もどんどん良いモノを集めていきたいと思います(^-^)


それでは、良い日曜を☆☆

0 件のコメント: