2011年4月9日

「わたしをつむぐ」最新号できました!!

こんにちは、KANNAです!
 
今日は少し雨が降っていますが
暖かくてすごしやすいですね~
 
今日は、
相模原界隈のアートな人を紹介するフリーペーパー
「わたしをつむぐ」の第5号が完成したので、ご紹介したいと思います☆
 
 
今回は瑠璃色の号。

海福雑貨でもおなじみの
真澄さんをインタビューしました(^-^)
 
普段なかなか知ることの出来ない
作家さんの想いを知ることができますよ~♪
 

 
つむぐを全部並べてみるとこんな感じに!
カラフルです~(^-^)
 
こちらは海福雑貨など色々なお店で
お手に取る事ができますので是非~!
 
それでは、良い週末を!

0 件のコメント: