2011年4月22日

ocicatさん新作!

こんにちは、KANNAです!
今日は曇り空ですが、なんだか過ごしやすいです~
 
今日もたくさんのお客さんに来ていただいて、
海福雑貨は賑わっております~(^-^)
 
 
さてさて、
今日は先日納品をしてくれた、
布雑貨のocicatさんの作品を紹介します!

今回は人気のティッシュケースの
色違いをもってきてくれましたー☆



ティッシュを入れる所とは別に
ファスナー付きのポケットもあります!


 
汚れにくいラミネート生地を使っていたり、
お馴染みのネコさんや鳥さんの刺繍入りタグも☆



さりげないこだわりにキュンときますね~!
是非手にとってみてみて下さい(^-^)
 

 
今週末、24日(日)は、
とうとう相模大野アートクラフト市となりました!
 
予報だと、なんだか晴れそうな感じですね☆
海福雑貨ブースはコリドー通りのスターバックス前での出店となります!
皆さん、遊びにきてくださいねー♪

※当日、海福雑貨はお休みになります。
 
 
それでは、良い週末を!

0 件のコメント: