2011年4月30日

チャルカさん新着&ボナペティさんリニューアル☆


こんばんは、

店主の遠藤です。


今日はなんといっても、

風が強かった・・


看板が倒れたり、

「つむぐ」が飛んだり、大変でした(笑)



さてさて、今夜は

昨日の新着をもうひとつご紹介。


東欧雑貨でおなじみの、

チャルカさんコーナーに新商品が

いくつか入荷しました(^-^)


こちらはアジ紙で作られた「アジ紙ノート」・・


こちらはヨーロッパのヴィンテージ生地を表紙に使った

糸綴じノート・・


こちらは、レトロ感たっぷりのラベルシール。

シンプルで使いやすくて、書類の整理整頓やキッチン周りの整理など・・

いろんな場面で役立ちそうな感じです(^-^)



そしてこちらは、煉瓦のスクラップノート。

廃盤になっている日本製の、コシのある茶紙を使ったノートです・・


紙や写真をたくさん貼付けても大丈夫なように、

大きなリングで綴じてあります☆


チャルカさんコーナー、ぜひ

見てみてくださいね(^-^)



そしてそして、今日は

海福雑貨のご近所の人気ベーカリー「Bon appetit(ボナペティ)」さんが、

外装&内装をリニューアルしてオープンしていました><b


テイストは以前よりアンティーク感が増えて、

海福好みな感じになりました・・


どうやらリニューアルに合わせた

新メニューもある模様・・


近くのお店が盛り上がっていると、嬉しいですね(^-^)

海福雑貨に遊びに来た際は、ぜひ行ってみてください☆



明日は、

作家さんものや古物がいろいろ新着予定・・



お楽しみに!

0 件のコメント: