2011年10月2日

ぬいぐるみ作家の【ハコ豆】さん!


こんにちは、

店主の遠藤です。


ちょっと肌寒い?

10月最初の日曜日です。


今日は近所の小学校(母校です)で

お祭りもあったようで、時折賑やかな

音楽が聞こえてきていました(^ー^)



さて、今日の新着から

ぬいぐるみ作家の【ハコ豆】さんをご紹介です!


このキツネを筆頭に、

暖かげな面々の登場です・・


10月といえばハロウィンの季節ですが、

ハロウィンといえば「おばけ」ですよね?


そう・・・これ、おばけなんです。

とんがり帽子を被った、もふもふのお化け。

もふもふの正体は、毛糸です☆


これはおばけではなく、おおかみ。


くま。

可愛いどうぶつたちが、いっぱいです(^ー^)b


このぬいぐるみたちには

特に名前が付いているわけではないので、

連れて帰った人に命名権があるとはハコ豆さんの談。


ぜひ、お気に入りの子を見つけて、

連れて帰って、そして命名しましょう!


今月はいろんなところで

イベントが盛りだくさんの様子、

楽しい秋になりそうですね(^ー^)


それでは、良い日曜を!





0 件のコメント: