2011年10月15日

asako mizusawaさん新作アクセサリー!



こんにちは、

店主の遠藤です。


今朝の風は、すごかったですね!

台風みたいでした。


今は風も雨も止んで、

穏やかな午後の空気が流れています(^ー^)


昨日、一昨日と

海福雑貨の外壁に絵を描いてくれていた

油絵&アクセサリー作家のasako mizusawaさん。


もちろん、新作アクセサリーの

納品もしていってくれましたよ!


今回も、海福雑貨の雰囲気に合ったラインの

新作がいろいろ登場。asakoさんは、置いているお店によって

並べる作品のテイストを変えているんだとか(^ー^)b


ブローチ、ピアス、ネックレスにストラップ・・・


こちらは、蝶のブローチ。

可愛い箱とセットでの販売です☆


昆虫好きの、そこのあなた。要チェックですよ!


ちょっと写真だと見えにくいですが、

海のあれこれが入ったボトルオブジェなんかもあります。



と、こんな感じで一新された

asako mizusawaさんコーナー(^ー^)

ぜひ、覗きに来てください!


そうそう、asakoさんの作品は

近日中に「海福雑貨通販部」での取り扱いが始まりますよ☆

遠い方でも忙しい方でも

お買い物できるようになる作家さんは、

今後もちょっとずつ増やしていく予定ですので、

お楽しみに!



ちなみに今日は少量ですが、

古物の新着も入ってきています☆




それでは、良い週末を!



0 件のコメント: