2011年10月17日

Love.....?さんのアクセサリーと海福族マカロン☆

こんばんは、KANNAです!

遅い時間でのブログupになってしまいましたね〜
今日はとても過ごしやすいお散歩日和な東林間でした(^ー^)


アクセサリー作家のLove.....?さんが
新作を持ってきてくれましたよ☆


こちらは、秋らしいブローチです!




樹脂パーツや綺麗な鳥さんのチャーム、
革やレースなどなど、
色々な素材を組み合わせてできています!

今の時期はカーディガンなんかに付けたら
可愛いですね〜♪






こちらは、
蟻さんのヘアピンです!
蟻のイラストがとってもリアル!

色合いも可愛いですね〜♪
これは自分もほしいです(^ー^)








そうそう、
今月の特集コーナーで写真や缶バッチを出してくれている、
つるちゃんより、
昨日素敵な差し入れを頂いたのでご紹介します(^ー^)






じゃーん!
海福族マカロンです!

海福族って何?という方はこちらをどうぞ!
店主の作る陶人形の事なんです。


ねことマカロンと写真が好き!というつるちゃん。
海福族を可愛くて美味しいマカロンに変身させてくれました☆


そして、海福族マカロンのポストカードも作ってきてくれました!
今月の特集コーナーに追加納品されていますので、
ぜひ見てみて下さいね〜♪





食べるのが可哀想になってしまうほどでしたが、
とっても美味しくいただきましたよ〜!
ありがとうございました☆






最後に、イベントのお知らせです!

10月23日(日)【相模大野かぼちゃ祭り】に出店します!

相模大野中央公園にて 10:00〜16:00(小雨開催)

かぼちゃ専門屋台や味自慢屋台、体験エリアにパフォーマンスなどなど!
食べて仮装して買い物して!楽しいイベントになりそうですよ(^ー^)

海福雑貨は
【asako mizusawa】【coorun】【ハイカラ雑貨ナツメヒロ】
【KANNA】【遠藤和海】の5名で
クラフト市PRエリアにて出店します!!

皆さんのお越しをお待ちしてます〜♪

※当日は、海福雑貨も営業してますので、
ぜひこちらもどうぞ☆



それでは、またー!




0 件のコメント: