2011年10月8日

ループタイ新作&電球ピアス再入荷☆


こんにちは、

店主の遠藤です。


今日はご近所のいろいろな

ところで運動会や文化祭、

イベントが開催されている模様(^ー^)


通りは、心なしか

いつもより賑やかです。


海福雑貨の店先で育てている

パッションフルーツは、実を付け始めました(^ー^)


ちなみにプチトマトもあるのですが、そちらは

まさに食べごろ!ぜひ、捥いで食べて行って下さい。



さて、

今日はKANNAアクセサリーが

いくつか登場しています☆


まずは

人気のループタイシリーズ

「Orologio」(時計ループタイ)の新作!


Orologioシリーズは、高名な時計工房で見習いとして働く

若い青年がパーツをくすね、アクセサリーにして露店で売っている・・・

という設定。時計の腕はいまいちでも、

アクセサリーにすると

どういうわけか人気なんだそうな・・




そして

「Archaeologist」(アンモナイトループタイ)の新作!


Archaeologistシリーズは、その名の通り

考古学者が自分のコレクションの中から気に入ったモノを

アクセサリーにしている、という設定。


それぞれのループタイについて詳しくは、

通販部にて。


そして

売り切れになっていた電球ピアス

「蛍電球」が再登場しています(^ー^)


電球の中に入っているのは

ブラックライトなどで妖しく光る、

例のウラン硝子。


身につけた人のエネルギーで

電球が光るような、そんなイメージで

作られたピアスです・・


主役はあくまでも身につけた人であって、

アクセサリーは引き立て役ですからね(^ー^)b

こちらも詳しくは通販部にて☆



さて、

とても気候の良い季節になってきました。

今晩は、どこか散歩にでも出掛けようかな?


明日の海福雑貨は、

仕入れモノの素敵雑貨が大量に

新着予定ですのでそちらもお楽しみに!



それでは、良い週末を☆☆

0 件のコメント: