2011年10月30日

Chicaさんのイラスト雑貨、新登場☆

こんにちは、KANNAです!

いよいよ10月もあと2日ですね!
10月の特集コーナー「公募3人展」をご覧になってない方は
お早めにどうぞ〜(^ー^)

11月からは樹脂粘土作家の荒木さんによる
「樹脂粘土の草花展」が始まります♪



さて今日は、先日遊びに来てくれた
イラスト作家のChicaさんの新作が登場しています!

相模大野駅前の路上で活動をスタートさせ、
今ではたくさんのファンがいるChicaさん。

あたたかい言葉を人に伝え、絵を描く作家さんです(^ー^)



今回登場したのは、こちら!

ハートちゃんシールです☆





色んな種類がありますよ〜♪
どこに貼ろうか、迷ってしまいますね…!



こちらはマグネットです!

色んな所にくっつけてみてください〜(^ー^)






ポストカードもたくさん追加してくれました!

お友達の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを
あげるときに、
メッセージを添えてあげてみてはいかがでしょうか♪






他にもハートちゃんグッズは、
Tシャツやマグカップなどなど、色々ありますよ〜!
是非ご覧になってくださいね☆



11月1日〜15日(月曜休廊)の
もうすぐ始まります!!

毎日2〜3名の作家さんが皆さんをお迎えしますので、
是非、作家さんと直接お話をしてみて下さいね(^ー^)


それでは、またー!



0 件のコメント: