2012年1月8日

海福雑貨に一日体験入店♪

海福雑貨ファンの皆様、こんにちは!
仕事旅行という企画で、一日体験入店させていただいている者です。
今日は開店から一日、様々な体験をさせていただき、
その中の体験の一つで、店内ディスプレイをさせていただきました!

テーマは「海福妖精の冒険」です。






箱からモリモリ、海福妖精♪

てくてく海福妖精♪


ディスプレイはオーナーの遠藤さんや、カンナさんに手直していただいたり、
アドバイスをいただいたりと、とっても貴重な体験をさせていただきました。

私は今日初めて海福雑貨に来たのですが、作家さんの作品やお店の雰囲気が
とても温かくて、すっかり海福ファンになりました!

いつか私も、こんなステキなお店ができたら良いな〜

遠藤さん、カンナさん、今日は一日ありがとうございました!


0 件のコメント: