2012年1月7日

革雑貨【keis roux】さん新作!


こんにちは、

店主の遠藤です。


2012年最初の週末。


皆さん、そろそろ

お正月気分も抜けて来た頃でしょうか??


今日は、革作家の

keis roux】さんが納品に来てくれました(^ー^)


まずは、こちら。

牛革の、がまぐちです。

渋くて格好良い感じ・・欲しいです;


こんなチャームが付いています。

これは昔、ホテルのルームキーだったモノの一部だとか。


同じ革を使ったもう一つの作品が、こちら。

ブックカバーです(^ー^)文庫本にぴったりのサイズ。


今読んでいる本を持ち歩く時はこれで・・・

なんて。格好良いです。


こちらは、レザーブレスレット。

金属部分には、「keis roux」と刻印してあります。


女性が付けても格好良いと思いますが、

男性へのプレゼントなんかに丁度良いと思います(^ー^)


後日、

海福雑貨通販部にも掲載するかもしれません

ので、お楽しみに☆



そうそう!

明日は、一日雑貨屋体験

一日スタッフさんが来てくれる予定です。

ぜひ、遊びにきてください(^ー^)v



人気のウッドパーツも、再入荷有りです・・・



それでは、良い週末を!!


0 件のコメント: