2012年1月16日

kokotoさんの洋服が入荷しました!

こんにちは、KANNAです!

今日は一日曇り空の東林間です。
曇っていると、なんだか余計寒く感じますね〜


さて今日は、
素材にこだわった洋服作りをしている
kokotoさんより新作が届いています!






こちらはゆったりと着る
カディの緑茶染めブラウス。
女性らしく、大人っぽくて素敵です(^ー^)!







こちらは紅茶染めのストールと
カディの玉葱染めジャケットです!

自然の色合いが、
着る人自身を ひきたててくれそうですね(^ー^)







カディとは
インドの手紡ぎ手織りの生地のことです(^ー^)

糸から手づくりされているこの生地、
着る度に肌になじみ、
柔らかな風合いになっていきます☆


こちらの3点は店頭で販売できますので、
ぜひ実物を見て着て触ってみてみてくださいね!



それでは、またー!



0 件のコメント: