2012年1月20日

真澄さんのアクセサリー入荷しました!

こんにちは、KANNAです!

今日は今年初めて、
本格的に東林間に雪が降っています…
まだ積もってはないですが、
すっ転ばないように気をつけましょう…!





お外にいる牛さんも寒そうです。





さて今日は、
イラスト・アクセサリー作家の真澄さんの
アクセサリーが登場しているのでご紹介☆






大きめバッグチャーム。
実際に使える手鏡と、
飛び立つ鳥さんの2種類です(^ー^)
春を先取りした色合いですね〜!







こちらは薔薇や鈴蘭、ビオラが彫刻されている
ガラスカボションを使用したネックレスたち。
シンプルなので
色んな服装に合いそうですね!




今日は雪だし寒いので、
ご来店のお客様にはホットココアをお出ししています(^ー^)
暖まりながら、
海福雑貨の雑貨たちや
作家さんの作品たちを楽しんでいってくださいね☆


それでは、またー!



0 件のコメント: