2012年3月30日

keis rouxさんとocicatさんの新作です!

こんばんは、KANNAです!

ちょっとブログを書くのが遅くなってしまいました〜

今日は暖かい風がびゅんびゅん吹いた東林間でした(^ー^)
一番大きいアネモネの花びらが
全部ふっとんで、素っ裸になってしまいましたが;;






今日は、keis rouxさんとocicatさんの新作のご紹介☆

まずは革・布雑貨作家の
keis rouxさん!





革のブックカバーが2種類登場です!
しっかりとしていて、
それでいて手触りが滑らかで気持ちいい革を使用しています(^ー^)

本好きな方は、やはりブックカバーにもこだわりたいもの。
丁寧に作られた革のブックカバーをつけて、
より読書の時間を楽しくしてみてください(^ー^)







人気のペンケースも再入荷です!
寄木細工のボタンを使った
大人なペンケース。
使いこむほど良い色、良い柔らかさになっていきます☆





お次は、
布雑貨作家の
ocicatさんの新作たち!



こちらはフルーツガロンのティッシュポーチ☆





スイス製のガロンレースを使用した、
アンティークなティッシュポーチです(^ー^)

淡い色合いが可愛いですね♪



そしてこちらは、ocicatさんとしては初の、
樹脂アクセサリーたちです!





ocicatさんデザインのイラストの上に、
リアルな動物たちをのせて、樹脂で封入してあります!






ブローチと、バッグチャームたちです☆
バッグやポーチなど、色々な所につけたくなります…!
もちろん、ocicatさんのポーチとの相性は抜群なので、
合わせてプレゼントなんかも、いいと思います(^ー^)



今日は作家さんの新作がたくさん入荷したので、
また明日にでも紹介したいと思います〜♪

それでは、よい週末を☆


2 件のコメント:

ミナ吉 さんのコメント...

あ><お伝えしそびれちゃってましたー!
読書家の娘に革のブックカバー♪色の淡い方を買いに行きます!本当は2つ・・とも思ったのですが、今回はとりあえず一つ^^*

アネモネ、まだ蕾があると思いますからもう少し楽しめますよ☆裸になってしまったものは葉の根元でカットしましょう^^次の花芽が元気に上がってきますよ~♪

umifukuzakka さんのコメント...

ミナ吉さん
了解しました!それではお取り置きしておきます☆
アネモネ、早速カットしてみます(^ー^)