2012年3月29日

Love.....?さんのアクセサリーとチャルカ文房具☆

こんにちは、KANNAです!

今日の東林間はあったかいです〜(^ー^)
店の扉を開けっ放しにして、
外の風を取り込みながら営業中です♪


今日は、
アクセサリー作家のLove.....?さんの
新作をご紹介します!

色々な素材と色合わせが楽しいLove.....?さんの作品。
今回は、バレッタとブローチが登場です!






こちらは、ウマバレッタ!
馬の鬣みたいなファーがついた、個性的なバレッタです(^ー^)





こちらは、2Wayブローチ。
ブローチとしても、
ヘアクリップとしてもつかえます☆
気分や服装によって、
使い分けてみてください(^ー^)


せっかくの春ですから、
色んな色を身の回りに取り入れてみてください(^ー^)





そしてもうひとつ、新着です。
チャルカの文房具たちです☆




定番の一筆箋シリーズが、
少し柄を変えて新登場!
天道虫と水玉の一筆箋と、




小花と星の一筆箋。
1冊に2種類の柄が綴じられているので、
なんだかお得感です♪
大きさもとっても使いやすいサイズですよ(^ー^)



こちらは、ハンガリーの包装紙2枚セット!
花柄と、果物柄です☆




レトロな感じが可愛いですね(^ー^)
ラッピングの他にも、
アイデア次第で色々使えそうです!



手芸コーナーの
チェコの糸ボタンにも鮮やかなピンク色が仲間入り!
縫い付け、張りつけ、ご自由にお使いください(^ー^)






作家さんの作品も、雑貨も、
春らしいカラフルなものが多くなってきましたね(^ー^)

これから春のハンドメイドイベントシーズンですから、
作家さんの春の新作がたくさん見れますね♪





ちなみに、今週末の4月1 日(日)は
玉川学園前にて開催される「はなびら市」に
海福雑貨が参加します(^ー^)


での出店となります☆

会場には桜の木がたくさんあるのですが、
桜は、咲きますかね〜?

是非、遊びにいらしてください(^ー^)
※海福雑貨は通常通り営業します!




それでは、またー!


0 件のコメント: