2012年3月9日

ウミランド2、開催中!とマスキングテープ☆

こんにちは、KANNAです!

今日からウミランド2が開催中です☆
雨の初日となってしまいましたが、
会場にはたくさんのお客様にご来場いただいている模様です(^ー^)

本日から3日間となりますので、
ぜひ遊びにいらしてください♪







さてさて、ウミランド2を開催しつつも
海福雑貨は通常通り営業中です(^ー^)

今日は新柄のマスキングテープが入荷していますよ〜!
マスキングテープはいくつあっても
ついつい買ってしまうというあなた!
今回もまた買ってしまうかもしれませんよ〜♪





新入荷はこんな感じ。





水玉シリーズに新色!
薄藤、アプリコット、ボトルグリーン、金などなど。。
夜空の様な柄のものもあります(^ー^)






私の今回のイチオシは、こちら!
図鑑シリーズです。

動物図鑑、植物図鑑、宇宙図鑑の3種。
かなりリアルに描き込まれています…可愛いです…!
これは好きな人にはたまらないと思います。






こちらは、玉紐、スイッチ、クリップの3種。
アンティークな風合いが素敵です(^ー^)
玉紐なんかはラッピングに重宝しそうですね☆






新柄以外にも、
完売していた
切手、花、安全ピン、封蝋も再入荷しています!


アイデア次第で色々な使い方のできる
万能マスキングテープ。
是非春の新柄をお試しください〜☆



それでは、またー!




0 件のコメント: