2012年5月13日

海福雑貨5周年。&【IRoDoRi】さん、登場!

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日も爽やかな良いお天気ですね・・


昨日、今日と、

母の日でしょうか・・


プレゼントを探しに来てくれる方が多くて、

ラッピングに奮闘しています(^ー^)v


人の優しい気持ちに直接触れられる

というのは、雑貨屋の役得ですね・・

とても良い日曜日です☆


さて、昨日は

樹脂アクセサリー作家の【IRoDoRi】さんが

海福雑貨の作家さんに仲間入りしました!


色とりどりの、作品達。

実は、製法も面白かったりします(^ー^)v


色合いが好きで、世界観が好き。

海福雑貨では、店舗拡張をするまでの

新しい作家さんの受け入れを

基本的にはストップしています。

が、常に良い出会いは探しているのです・・



これから海福雑貨と共に

成長していってほしい、若手の作家さんです。



ぜひ、見てみてください(^ー^)



近々もう一人の

若手アーティストさんも迎える予定・・

その方の登場も、お楽しみに!!




さてさて、

そんな海福雑貨も、昨日で

開店から5年を迎えました!


5年前は想像も出来なかった、楽しい今。


お店を始めて、皆さんと出会って、

本当に良かったと思います。


今でも毎日が新しい発見と勉強の日々。

まだやりたいことの半分も出来ていません・・

半分というか、まだ1割くらいかな?(笑)


まだまだ未完成の海福雑貨ですが、

着実に身近な所からの「楽しい」を

広げつつあります(^ー^)


これからも、

「可愛いもの 面白いもの 不思議なもの 古いもの」

追い求めて、続けていきたいと思います(^ー^)


もっともっと、楽しくなりますよ!


もっともっと、広がりますよ!!

お楽しみに☆☆




それでは、良い日曜を!!





0 件のコメント: