2012年5月17日

今月の特集コーナー!【とんぼ玉nao】さん!

こんにちは!

まみさんです!


今日はなんだか

とっても賑やかな日です!


そんな今日は今月の特集コーナーのご紹介^^


今月の特集は【とんぼ玉nao】さん!


指輪や、


マトリョシカネックレス、


ハットピン、

ちょこんと乗ってるてんとう虫が可愛い...。


にゃんこ^^


木のスプーンとフォークなどなど^^


どれも可愛らしいです...!

木の食器って、温もりがありますよね。

なんだかご飯がおいしくなりそうです^^


可愛いものだけでなく、

ちょっと大人な雰囲気の物も、

もちろんありますよ!


淡い色の服が多くなる季節に、

栄えそうな色合いですよね^^



どれも涼しげで可愛らしい、

そして全て雰囲気の違うとんぼ玉達、

ぜひ手に取って、そのひんやりした手触りの中に、

手づくりのぬくもりを感じてみて下さい^^



それではまた!!



0 件のコメント: