2012年5月29日

おさんぽマルシェですよ〜!


こんばんは、KANNAです!

久しぶりにブログを書いてみます(^ー^)



最近はなんだか変なお天気が続いてますね〜

急に土砂降りになったり…雹が降ったり…

そしてこのまま梅雨に入ってゆくのでしょうか〜?



さて今日は今週末に開催される、

おさんぽマルシェ】のご案内です☆



相模大野、小田急相模原、東林間の近くにあるお洒落でかわいいお店たちを

紹介しているマップ、【おさんぽまっぷ】!

このまっぷに参加しているお店たちが集まって、

雑貨あり、

手づくり雑貨あり、

美味しい食べ物あり、

ライブあり、

ワークショップありの

お祭りが開催されます(^ー^)!








2012年6月3日(日)10:00〜16:00

相模大野報徳二宮神社境内にて

(雨天中止)




今回も内容盛りだくさんの楽しい一日になりそうですよ〜♪

ぜひ、遊びにきてくださいね☆

お天気、晴れになるといいですねー!!



※ちなみに、当日は海福雑貨は通常営業します!

こちらにもぜひ〜♪

それでは、またー!


0 件のコメント: