2012年10月4日

奏かなさんのオブジェとストラップ☆

こんにちは、KANNAです!

今日は久しぶりのお店番です!


今朝の出来事。

張り切って乳母車を押しながら海福まで歩いていると、

あと少しで到着という時に

「レジのお釣りを持ってくるの忘れた…!」と気がつき…;;

戻っていたら開店時間に間に合わない…と

呆然と立ち尽くしていたその時…!


なんと海福の店番と勘違いして来ていた

まみさんが現れたのです…!


まみさんにちび福を預け、

自転車を借りて急いで家にとりにいきました!


お陰で時間通り、海福を開店する事ができたのでした(^ー^)


まみさん、奇跡の登場、ありがとう…!!




さて今日は、

奏かなさんの新作をご紹介します〜(^ー^)



今回は海福には初登場のオブジェたちがやってきました!


まずはこちら、

ブッダ【花】




小さな木箱の中には

青空の中に咲くブッダの花が…!




「体調を崩して、そこから復活した時…
ブッダが一緒に笑ってくれました。」




お次はこちら、

ブッダ【棺】




白い木箱を覗き込んでみると…




棺の中でお花に包まれたブッダが…!




「悲しい事があった時…
ブッダが悲しみと一緒に棺に入ってくれました。」





そしてこちら、

ブッダ【泳ぐ】




 まるで夜空を泳ぐ流星のようなブッダです…!




お顔がなんだかいつもより

楽しそうです♪



「初音ミクを聴いていたら…
ブッダが泳ぎ始めました。」





以上、ブッダ達でした!

奏かなさんとブッダ達は

予想以上に心が繋がっているようですね(^ー^)




 脱力系ねこちゃんが

ビスケットにのったストラップも入荷しています!




ぜひぜひ、実物を見にいらしてくださいね!






それでは、またー!



0 件のコメント: