2012年10月15日

Ruccaさんのヒゲアクセサリー登場!

こんにちは!まみさんです!

最近、

ハコフグの骨格にヒントを得た車があると聞き、

ハコフグの骨格を調べてみたら、

本当にもう、車の外装を外したような骨で(笑)

それ以来なんだかハコフグが気になる存在です。

結構面白いので気になる方は検索を!(笑)


さて今日は【Rucca】さんの新作のご紹介!




オダサガ文化祭でも人気だったヒゲブローチ!!

チェーンの部分が笑っている口にも見えてキュート^^




 一回り小さいサイズも!

帽子やシャツに!

蝶ネクタイみたいに、

胸元に付けても可愛いですね!




こちらはメガネチェーン、




スモーキークォーツと、

アフリカンレッドアベンチュリアンの組み合わせが、

秋の草花の実のようで、

コロコロとかわいらしいです^^


メガネチェーンというと、

「ちょっとおばさんっぽい」

なんて思いがちですが、

こちらはそんな思いも、

吹き飛ばしてくれる可愛さです^^


読書の秋に、素敵なメガネチェーンと、

お髭の紳士とともに、

物語の世界へ遊びに行くのも素敵ですね^^


それではまた、定休日明けにー^^ノシ


0 件のコメント: