2012年10月19日

IRoDoRiさんの新作アクセサリー!

こんにちは!まみさんです!

最近ついに寒さに負けて、

人生初!

レッグウォーマーなるものを買いましたよ!

ぬくいですね、レッグウォーマー、

ついでに言うと、すでに寝るとき、

着る毛布着用の上、

毛布、掛布団とフル装備なわけですが、

真冬になったらまみさんどうなるんでしょうね!

さらにもこもこになるのか、

冬眠するのか←


皆さんお見逃しなく!(笑)



さて今日は【IRoDoRi】さんの新着のご紹介!




まずはネックレスから!

左から、不思議時計、絵画~月夜~、

兎が時計に住んでいるのか、

兎が感じている時なのか、

物語を考えるだけで楽しいですね^^




 天の川スワローとearth、

earthは再入荷です^^

でも手作りなので、

もちろん前と違うところもあります^^




こちらは時計歯車土星、

土星の中に流れる時間でしょうか?

男性にも身につけやすいデザインですね^^




 こちらはバッグチャーム、

鳥の中に宇宙が広がっています…!!




 こちらは小宇宙ピアス、

耳元に小さな宇宙を着けられます^^




 ウッド蝶ブローチも再入荷ですよ!

キラキラで大き目で存在感抜群!

でもウッドパーツなので軽い!

至れり尽くせりですね!

帽子やストールに、飾ってみてくださいね!



秋の緩やかな日差しの中、

キラキラ光るアクセサリーを身につけて、

お出かけすると、

何か楽しいことが起こるかもしれませんよ!


それではまたー^^ノシ


0 件のコメント: