2012年10月24日

KANNAの最近のアクセサリー

こんにちは、KANNAです!


今日は

日差しの暖かい、洗濯日和な東林間です(^ー^)


ここの所、

お店での新着を紹介するのにいっぱいで、

自分の新作をご紹介していない事に気づきました…!


最近のKANNA新作アクセサリーを少し、

ご紹介しますね〜!




「オーロラ工場の廃棄物」


ローマングラスと古時計の部品の首飾り。

オーロラを作りだす工場の跡地から

採集した欠片を使った首飾り。をイメージ。









「森の消防士バッチ」


サイの中には

火を見ると消す習性があるものがいるようで、

「森の消防士」と呼ばれる事があるそうです。


危険をかえりみずに

森を守ろうとするような、

勇気ある者だけが着けることを許されるバッチ。をイメージ。











「紋」


蜂の封蝋のブローチ。

色んな所に、蜂しるし、着けてみてほしいです。











「Orologio」シリーズ。


ループタイです。

古い時計の基盤や文字盤を使用しています。

男性にも人気なので、

お父さんや旦那さん、彼へのプレゼントにもおすすめです。















「ガラクタ電球」


電球シリーズの新作。

小さなネジや釘、バネに時計部品などなど、

可愛らしいガラクタたちが入っています☆





ひとつひとつ、

入っているガラクタが違うので、

選ぶのが楽しいかも(^ー^)





こんな感じです〜☆

ぜひ、お店に遊びに来ていただいた際は、

見てやってください(^ー^)



それでは、またー!


0 件のコメント: