2012年10月21日

古いモノいろいろ。

こんにちは、

昨日に引き続き、

店主の遠藤です。


今日は日差しがなかなかどうして

厳しいですね・・・

ですがやはり、外から入ってくる

風と金木犀の香りが心地よい午後。


今日は、先週と今週入荷した

古いモノの中から、一部をご紹介(^-^)


まずはこちら。

いまはもう動かない、小さな古時計。


 こちらもまた、

もう動かない、やや古い時計。


 なんで動かない時計を売るのかって?


動かなくてもインテリアとして使ったり、

作家さんならディスプレイ用品になったり、
 
さらには分解してパーツにもなります・・・

動かなくても2度美味しい、古時計です。


小さな豆瓶も、沢山入っています。

こちらもインテリア・材料に(^-^)


 豆瓶以外にも、古い瓶が色々。


 相変わらずモリモリの、

古い瓶コーナーです。掘り出してください・・・


 相変わらず、箱も集めています。

レトロ・・・は通り越していますかね。

日本の古い木箱&紙箱。


こちらは古いビー玉。

色と気泡の入り具合がとても綺麗です(^-^)


 古いクレヨン。

中身も入ってはいるのですが、

どちらかというと飾り用ですかね(^-^)


 こちらは、陶で出来たベル。

沢山入ってきています・・・


と、ちび福氏が僕の腕を激しく

掻きむしるので、今日のところは

このあたりで(笑)



それでは、

良い日曜を!!

0 件のコメント: