2013年10月10日

ハコ豆さんのもふもふなぬいぐるみ仲間が到着!

こんにちは!まみさんです!

お休みの間は、

近くの森にキノコウォッチングに行きました!

身近な森にも、キノコはモリモリ生えるのですねー、

美味しそうに焼けたパンみたいなキノコや、

のっぽさんの帽子のようなキノコ、

いろいろ見れました!

身近に森のある方は、

探しに行ってみると、面白い発見があるかもしれませんよ!


さて今日は、編みぐるみ作家、

ハコ豆】さんの新しい仲間たちの紹介です!




もこもこ勢揃い!




まずは定番の瓶入り羊さん、




ぐっすりねんね中です^v^




ちょっと冬の装いオオカミさん、

今回もおしゃれさんですね!




こちらはつかまり立ちクマさん!

赤い子がチラッとこちらを見る感じが可愛い!

お部屋の色々なものに、つかまり立ちさせてあげてくださいね!




こちらはワニさん!

ちょこんと座って、頭がちょっと大きくて、

このバランスがとっても可愛い!




そして最後はこちら!

ずんぐりむっくりなクマさん!

のーんとそびえております(笑)




真横からのお腹も、いい曲線です^v^


もこもこ癒したっぷりの、

ハコ豆】さんの仲間達でしたー!


ぜひお手に取って、癒されてくださいね^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: