2013年10月28日

HASIMOTO HIROMI さんの、新作文具やオブジェ、アクセサリー盛りだくさん!

こんにちはー!まみさんです!

お久しぶりねの、

突然の「明日の役に立たない雑学コーナー!」

「眠れない時には羊を数える。」

というのがありますが、これは何時ごろ、

どこで始まったのか、

期限は19世紀後半のフランス、

なかなか寝付けない子供に、羊を数えてあげて、

眠らせるというのが流行したそうです。

ちなみに、羊以外を数える例はないそうです。

ヨーロッパでは、田舎の風景には必ずと言っていいほど、

羊が居るもので、羊はヨーロッパ人にとって、

ノスタルジックで、安心できるものなのですねー。


さて今日は、

そんなノスタルジックな雰囲気抜群の、

HASIMOTO HIROMI】さんの新作のご案内!



まずはこちら!

新しくノートが登場です!




キノコは淡いクリーム色、




街はまっさらな白!

これは心が躍る、お洒落なノートですねー!

予定やメモ、制作の図案など、さまざまに活用して下さいねー!




ペーパーウェイトも、




秋色に!

是非お手に取って、

ぐるっと、街を一周してみてくださいね!




塔のネックレスも、




秋色になって新登場!

塔で働く人、住んでいる人を想像しながら、

これだ!と思う塔を選んでくださいね^ワ^




原画も数点、到着です!




「地動説の街」シリーズ、

「Rik」、「Kai」、「Kuu」。




海福の壁に、飾らせて頂きます!

もちろんご購入も、

是非じっくり、眺めていってくださいね!


どこか懐かしい街の風景、

子供の時に見たような世界、

そんなことを思い出せそうな、

HASIMOTO HIROMI】さんの新作でしたー!



それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: