2013年10月31日

奏かなさんの新作猫&花アクセサリー!

こんにちは!まみさんです!

今日おすそ分けに、キスチョコを頂きました!

そこでキスチョコの名前の由来って何だろう?

という話になり、せっかくなので、調べてみました!

答えは、

「チョコを絞る機械が、

ベルトコンベアーにキスしているように見えるから。」

というのが有力なようです。

有力というのは他にもいろいろ説があって、

これだ!と明確にはなっていないそうです。

でも私としては、もう一つの、

「機械から出る時に「チュッ」と音がする。」

というのを信じてみたい気もします^ワ^


さて今日は樹脂粘土作家、

奏かな】さんの新作アクセサリーのご紹介!




こちらはパンジーのブレスレット!




樹脂粘土ですが、リアルですよねー!




こちらはバッグinにゃんこ!

バッグチャームです^ワ^




まったりしております^ワ^




当店ではレアな黒にゃんこさんも!

こちらも、バッグのたわみとか、すっごくリアル!


バッグにバッグをつけて、

お出かけを楽しんでみてくださいね!


にゃんこ好きにはたまらない、

奏かな】さんの新作でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: