2013年10月25日

【分室だより】棘女さんの新作ポストカードと缶バッチ

こんにちはー!まみさんです!

しとしと雨ですねー、

ちょっと気温が高くて、湿気もある今日…

と言っている間に、少し雨も弱まってきたり、

なんだかふらふらしたお天気ですね、

ついうっかり、ゆっくり目にお茶を飲んでしまう、

そんなお天気な気がします。


さて今日は、イラストレーター、

棘女】さんの新作のご案内 !




まずは新作のポストカードから!




どっしりとした蛙さんに、

これまた逞しい大木が、

インドでは亀の上に象が居て、

その上の地球を支えているという宇宙観があるそうですが、

なんだかそれを思い出しました。




こちらはお花や虫のシリーズ、




タマゴのような球根から生える顔の花、

冬虫夏草のように、生き物から生えてくる次の命、

棘女ワールド全開です…!




もう一つはこちら、

棘女ワールドの住人の、小さな缶バッチ!

バッグや帽子、洋服など、

インテリアなどにも雰囲気抜群ですよ!


繊細なタッチで、異空間を描きあげる、

棘女】さんの新作でしたー!


【来月の特集コーナーのお知らせ】




来月の特集コーナーは、

HORSE HOUSE HIROSE】さん!

HORSE HOUSE HIROSEさんからのメッセージ↓

「私の心に映ったその瞬間が、電気信号になり、
紙になり、封筒に姿を変えて、
私の手からあなたの手へ、
はたまたあなたの大切な誰かのもとへ飛んでいく。
飛んでいけ。幸せにね。」 


大切な人へのプレゼント、手紙、

想いのこもったものをお届けする封筒を、

想いでの写真で作り出す、

HORSE HOUSE HIROSE】さんの展示、

皆さん是非、お気に入りの一枚を、みつけに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: