2014年10月31日

エジプト香水瓶とマスキングテープ新着!

こんばんわー!

カタバミの葉を揉んで、10円玉を磨くと、

ピッカピカになると聞いて試したくて試したくて

仕方がないまみさんです!!

とここまで書いて、

お店の外にカタバミが生えてたのを思い出し、

磨いてみました今、












ビフォー











アフター



すっげええええええ!!!

楽しい、これは楽しい。

ピカピカになる理由は、

カタバミの葉には酸が含まれているから、

だそうです。

かじるとちょっと酸っぱいらしいですぞ!


さて楽しい実験の後は、

本日の新着のご紹介!




まずは香水瓶!

たっぷり届きましたよー!!




ラクダの香水瓶も!




様々な形、色、見ていて飽きないですよー!

通販部にも早速30点ほどupしました!

是非見てみてくださいねー^ワ^




お次は新着マスキングテープ!

こちらはfadシリーズ、

ワックスペーパーや、シルエット、




ちょっと変わった型抜きリボンなども入荷!




ホワイトシルエットは、

よーく見ると、ちょっともこっとしています。

冬には癒されるもこもこです。




前回俊足でなくなってしまったので、

コラボマステも入荷!




ちっさ可愛いキッズマステも入荷です!




迷彩柄、懐かしの名札、定規なども!




こちらの竹定規と定規、

目盛りも正確なので、意外と実用で活躍してくれます!


明日にはお店にみっしり並びますので、

ぜひ新作マステ、見に来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: