2014年12月4日

【分室だより】防毒ワカナさんのマスクと、生みたて卵屋さんの文房具!

こんにちは、KANNAです!

なんだか寒いな〜…と思ったらもう12月ですね!

出来る事ならゆっくりと過ごしたい年末ですが、

なんだかんだで毎年ばたばたとしてしまいますね〜^^;


さて、分室の新着がたくさんございます!

今日は防毒ワカナさんと、医療系雑貨生みたて卵屋さんより☆



防毒ワカナさんからは、白いペストマスクが登場!

包帯ガスマスクは、再登場です!




少し錆びた感じがカッコいい…!

もちろん、試着も可能ですよ!

是非このフィット感をお試しください^^





お次は医療系雑貨生みたて卵屋さんより。

完売していたものの追加や新作などもりもりです!





こちらは人気の薬用原料採集旅行の記録 2015 手帳

薬用原料採集補完記録01「魔術と呪術」本。

手帳は残り少なくなっています…!




魔女のレシピノートも再入荷!

薬用原料採集補完記録02「錬金術と錬丹術」本は初登場です!





こちらも初登場!

錬金術師の夜」の2ツ折りカードです!




ポスターもあります!

包装紙にも新作が入荷していますので、こちらも是非ご覧くださいね〜!




他にも作家さんの新作が続々入荷していますので、

後日お知らせしていきますね !



そうそう、今月は分室の2歳の誕生月でもありますので、

昨年と同じく、少しイベントも開催しようと思ってます。

こちらも後ほどお知らせしますね☆


それでは今日はこのへんで!

またー!







0 件のコメント: