2014年12月4日

kanaeさんと緑荳胡同さんの新作アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

足先だけがいやに冷えて辛いまみさんです。

足湯、足湯につかりたい、

もしくは暖かいモフモフの生き物の下に足を差し入れたい。


さて、そんな妄想が走馬灯になってしまわぬよう、

今日の新着紹介で目を覚まそうと思います!


まずはアクセサリー作家【kanae】さん!




こんなに沢山のアクセサリーが到着しました!




可愛いシェルアニマルや、




コットンパール、




繊細な模様のガラスピアス、




雪の結晶のピアスも登場です!




レースのふんわりしたネックレスも登場!

セーターにも合いそうですね!^ワ^


kanae】さんの作品は、一度に紹介しきれないほど!

是非お店で全部みて見てくださいね!


お次は天然石アクセサリーの【緑荳胡同】 さん!




今回も素敵なスペクトロライトが登場!

こちらは暖色系に輝く腕輪。




こちらは様々な色の入った輝きの強い首飾り!

生で見た時の感動が伝えきれません…!




海福で視線を感じたら、

それはきっとこの方々。

ドラゴンアイのブレスレット^ワ^




ドラゴンアイのドリームキャッチャーも!!

ドラゴンアイで悪い夢を見張り、

それでも向かってきたらドリームキャッチャーでキャッチ!!

って感じでしょうか?

何か強そうですね!!


今回も心ときめく 【緑荳胡同】 さんの新作でした!


それではまたー^ワ^ノシ
 

0 件のコメント: