2014年12月21日

IRoDoRiさんの新作登場!

こんばんわー!まみさんです!

年末の空気が濃くなってきましたねー!

まみさんもう大正漢方胃腸薬三本目ですよ!

それでも年末のお雑煮が楽しみです。

うちのお雑煮はシンプルに、

醤油出汁に菜っ葉と鳥とお餅のみ!

お雑煮は出身地、家庭でかなり違うので、

時々話題に出してみて、

色々なレシピを聞くのが楽しい料理でもありますねー。

時に白熱しますが、それもまた一興、

友達と話題にしてみてください^ワ^


さて今日の新着は【IRoDoRi】さん!




まんまるでぷるんっとしそうなネックレスが到着!




小惑星を身につけられます^ワ^




スノードームネックレスも!

綺麗ですねー^ワ^




ピアス&イヤリングも到着!




星空と




鉱石、

キラキラです…!




他にもブローチや、




リングも沢山!




柔らかい色使いが良いですね^ワ^


今までとはちょっと違う、

進化し続ける【IRoDoRi】さんの新作でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: