2014年12月13日

天然石、ローマングラス、色々入荷しました!

こんにちはー!まみさんです!!

たった今、ブログに書こうと思っていた調べ物を、

すっかり忘れた所です!!

 最近物忘れが激しくてのぅ・・・。

思い出せそうも無いので、

さくっと今日の新着紹介に参りましょう!

過去は振り返らない系まみさんです!!




まずはこちら!

小さな蛍石の結晶!

蛍光する物もあるので、

じっくり選んでみて下さい!^ワ^




 大きな結晶も入荷しています!

濃い紫が素敵!




 アクアオーラ水晶や、




黄銅鉱や、ラブラドライト、

ネビュラストーン、




キャルコパイライトも!

綺麗ですよー!




 ローマングラスもたっぷり!!

今回はかなり大きい物も!




 厚みもずっしりと!




こちらはおそらく、瓶の底でしょうか?

アクセサリーの材料や、インテリアなど、

幅広く活躍してくれますよ!(`・ω・´)b


 

 そして!!今回のまみさんのオススメはこちら!!






綺麗でしょー!

こちらは 金、銀、銅、の箔が入った小瓶!

画像は銅箔。




 こちらは金箔、




 こちらは銀箔!

うーん、どれにしようか迷いますねー・・・。

こう見えて価格はお手頃!

プレゼントに選んでも、

話題になる事間違い無しです!!


この他にも、細かい石、

ビーズに加工された石など、

様々な物が入りました!

石好きの皆さん、

是非分室に遊びに来て下さいねー!


それではまたー^ワ^

0 件のコメント: