2015年2月16日

anagohan。さんの新作ピアス&バッグとパチェロルさんの革小物!

こんにちはー!まみさんです!

今日は嬉しいことがありました!

「高校のとき、沖縄でとってもおいしいみかんを食べた」

という話をお客様にした所、「それはきっとタンカンですね。」とのこと!

早速調べてみたらまさしくあの時のみかん!!

長年忘れられなかったみかんがついに明らかに!!

本当においしかったんです…!太陽ってこんなに甘いんだ!

って思うくらい^ワ^

貴重な情報、本当にありがとうございました…!


さて今日の新着は!

アクセサリー作家の【anagohan。】さんと、

とうとう復活!革小物の【パチェロル】さんの二本立て!




まずは【anagohan。】さんのひらがなピアス!

「あ」「す」「を」が登場!




もっと小さい「ぁ」も届きましたよー!

耳元に「ぁ」…、きっと皆振り返りますね!^ワ^




陶器の和ピアスと、




ラインピアスは再入荷!




トートも新作が到着!




まるでキャンパスのようなトート^ワ^

しっかりした作りですよ!




お次は【パチェロル】さん!




カラフルだったり、とろーりしてたり、




小さながま口も到着!

首から下げると可愛いですよー!^ワ^




革製の靴べらは打って変わってシックな雰囲気。

持ち運びにも便利ですよ!




カラフルフジサンストラップ、

と、これまたカラフルなシンプルストラップも到着!


今回は元気の出るカラフルな作品多めのご紹介でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: