2015年2月9日

ウッドパーツ新入荷と遊星商會さんの再入荷!

こんばんわー!まみさんです!

突然ですが、梟、可愛いですよね…。

最近フクロウ画像を漁っております。

可愛い、ほわほわで、

そんなフクロウさんのことをもっと知りたくなったので、

いつものようにウィキペディアさんへ。

別名が「猫鳥」

やだ…可愛い…。

ほーほーどりもフクロウのことなんですねー、

まみさんなんとなく鳩のことだと思ってましたよ…。

あと、なんと新幹線に梟の羽根の構造が使われているんだそうですよ。

風切羽の構造に消音機能があるんだとか、

500系新幹線のボルテックスジェネレーターや、

風力発電に使われているようです。

自然の構造は、やっぱり理に適っているんですねー。


さて今日のお知らせは!

ウッドパーツと遊星商會さんの再入荷のお知らせ!




まずはウッドパーツ!

新作も続々入荷しましたよー!




今回は一部ご紹介しますね!




自転車に乗る人、

何だかアクロバティック。




ゾンビー。




ここからは通販初登場!

ガスマスク。




ナチュラル・タグ。




歯車!

いかつい!

他にもたくさん新作ウッドパーツ、

通販に登場していますよ!




遊星商會さんには、大好評の雪物語が追加で登場!




品薄になっていた紙文具、




図像印も追加されました!




レーダーも入りましたよー!


どちらも通販部に追加されたものも沢山!

皆さん是非通販部に遊びに来てくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: