2015年2月6日

COCCURUさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

今、まみさん気になっているものがあります。

それは「ステレオなんかにたまについてる

音楽に合わせて上下するバー。」の名前。

あれって、 やっぱり音程とか表してそうで、

なんか重要そうなのに、

名前はあんまり出てこないんですよねー。

「なになにグラム」的な名前がありそうなのに…。

あれをぼーっと眺めているのが結構好きなんですが、

今はついてるものも少なくなりましたもんね。

なんか音楽詳しい方、知っていたら是非お教え下さい!


さて、今日の新着紹介は~!

硝子雑貨、アクセサリーの【COCCURU】さんの新作のご案内!




 棚がモリモリに!




今回の蜂の巣ネックレスは小ぶりなものが登場!




カメラネックレスのレンズ部分も、ぷっくり可愛いものも、

ラジコン部品を閉じ込めたネックレスも到着ですよー!




ブローチ、ピアスも新作が続々!

右上にいもむしさんが見えますねー^ワ^




歯ブラシセットブローチ、電球ピン、ハチの巣ピアス…、




全てご紹介しきれないほどの新着量!

好きなモチーフがきっと見つかりますよー^ワ^


ガラスで様々なものを作り出す、

COCCURU】さんの新着でしたー!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: